いろんなこと日記

親&子供&孫&ダンナ&掃除&片付け&旅行&日帰り温泉などのメモ的ブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村

体重/2021/2/24と和食ブランチと事件!

2月9回目のジムに行ってきました。
体重 62キロ 体脂肪率 30.5% 

マッサージ 15分
素っ裸体重 61キロ 減ってきたぞ(⌒∇⌒)


朝 コーヒー
ブランチ ランチビール 120円

揚げだし豆腐ランチ 880円 

カキフライランチ 880円

ビール飲んで一人1000円ジャスト。
美味しくて、作らなくてよくて、皿洗いしなくてよくて、
やめられないお店の1つです(^▽^)/


ブランチの前後に合計、
2時間の散歩をしましたよ~


夕飯は実家にて

実家に行くために車の乗ったら、Pのマークが点滅している(@_@)
今日修理に出すことになった。
今まで、日産で3台買っているのだが、故障は初めて(-ω-;)ウーン


で、道路から家に帰るときに事件は起きた!
狭い道の右側にこちらに向かって歩いてくる男性がいて、
左側後方には、自転車に乗った男性。
ブレーキの故障らしい車にのっているワタシは、
超ゆっくり走っていた。
というか、その二人の間でとまってしまった。
そこで、自転車男性「何のろのろ走っているんだ!」
我は、ちょうどあったアパートの前の空き領域に停車。
自転車男は、我の車を抜かし、そのまま走り去るのかとおもいきや、
すぐ先の病院のパーキングで止まり、
自転車をUターンして、我の車に向かって止まってみている。
のろのろ自宅前についたので、
点滅させダンナが降りようとしたら、
左側を走ってきた。
われ「自転車男が来た!!ドア開けるな!」
(開けたら、自転車男にぶつかるからね(-_-;)
最後走り去るときも、何やら怒鳴っていた(;´Д`)
そして、我が家を知られてしまった。(つд⊂)エーン


今後何もないことを切に願うよ~ン🥺

×

非ログインユーザーとして返信する