いろんなこと日記

親&子供&孫&ダンナ&掃除&片付け&旅行&日帰り温泉などのメモ的ブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村

徒然なるままに

普通に洗濯まわし~
ブランチに行き~
われ==鮭のクルミ味噌&大盛りごはん

ダンナ==鶏の南蛮漬け?

どちらも美味しかった~
っと、ここでダンナと別れ~
ダンナ=仕事部屋に帰宅
われ=リハビリへ
帰宅後洗濯を干し~
図書館の本の取り置きが今日までだったことを思い出し(;'∀')>>取りに行き~
帰宅後、そういえば今読んでいる本がない!!
探せども家になしΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン
ブランチ食べたお店で、待ち時間に読んだよな!
っと、再びブランチ食べたお店へ🚴>>無い!
(-ω-;)ウーン
そうだ!!リハビリの病院でも読んだ!
っと、もう病院は休診じゃ・・・


あきらめて、気分を変えて、散歩へ
河津桜発見🌸

👇の木に咲いていたのです

つぼみもたくさんあります

梅も発見(o^―^o)

夕飯は、おとうと作ったカレーです。
お風呂
実家体重計より

なぜか、体脂肪率は30%を切っていた(* ̄- ̄)

お風呂後バスローブのままゲームをしていたら~
地震だー!
裸だー
傍にあったダンナの暖パンをはきました。


落ち着いたところで

運よく我と子どもたち家族は被害なしです😌


しかし、結構な被害情報が放送されています(;´Д`)

×

非ログインユーザーとして返信する