いろんなこと日記

親&子供&孫&ダンナ&掃除&片付け&旅行&日帰り温泉などのメモ的ブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村

体重/2021/2/10と夕飯は中華

朝飯 ラーメン


昼飯 トースト2枚


ジムへGO
測定 体重 62.1キロ 変わり映えなし。。
適正体重 54.8キロ

マッサージ 15分
サウナ 12分
裸体重 ③61.15キロ ②61.1キロ ①61.3キロ


リハビリ


最近リアル仕事があるダンナですが、コロナ前のようには仕事がなく、
不定期なのだ。
我としましては、微妙な気持ちの変化が生じる今日この頃なのである(´ε`;)ウーン…


そのダンナが、仕事から帰ってきたので、待ち合わせて、中華屋さんへ
我は、ワインを炭酸でわったもの<<<2回目だけど、やっぱりおいしくなかった。。。_| ̄|○
 スパークリングが置いてなくてね(;'∀')
ダンナ 紹興酒
いつでもどこでもポケモンGOをやる人=うちのダンナ

ラムとパクチーとなんかの炒めもの

牡蠣となんかの炒め物

とろろとなんかの土鍋飯 記憶力なしの女は私です!

帰宅後、デザート

豆腐でできたカステラ?かるかん?みたいので、サンドされているお菓子(^▽^)/
 
今も反対側では、仕事をしているダンナさまです💛

×

非ログインユーザーとして返信する