いろんなこと日記

親&子供&孫&ダンナ&掃除&片付け&旅行&日帰り温泉などのメモ的ブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村

相模大山 小川家 で ブランチ

昨日は、11時半に予約して向かいました🚙
前回祝日に向かったところ、高速道路で事故があり大渋滞(´;ω;`)
途中でお店に電話したのですが、到着予定時間を言ったところ、
「もう食材がないと思います」😵
今回は、平日でリベンジです! 


ナビにのっていない出口で出たら、予約時間より10分ほど早くお店に到着したので、
ちょっくら階段上って、大山ケーブル駅まで行ってきました。

 行きはよいよい帰りは・・・でした( ´Д`)=3 フゥ
体が丈夫なうちに、いろいろなところに行きたいお年頃なのです(・∀・)ウン!!
しか~し、コロナがね~(-ω-;)ウーン
まぁ、できることを、行動しましょう(((uдu*)ゥンゥン


で、始まり7品コース。
小鉢は、ごま豆腐。 鍋?は、豆乳豆腐(⌒∇⌒)

 湯葉刺し  

 春菊の白和え 

ちり蒸し豆腐

豆腐グラタン 

赤味噌汁 揚げだし豆腐と生麩 
生麩超😋

豆乳プリン 

 食べている席の後ろの庭

大満足でした(((o(*゚▽゚*)o)))


山伏?先導師に親しみがわきました(o^―^o)ニコ


ちなみにダンナは、帰宅後ズームで会議をしていましたよ~👏

×

非ログインユーザーとして返信する