いろんなこと日記

親&子供&孫&ダンナ&掃除&片付け&旅行&日帰り温泉などのメモ的ブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村

体重/2021/1/10

 昨日は長距離を歩く散歩をしたのですが~
結果体重は、62.4キロと前回より太っていました(;^_^A
体重は1日ににしてならず!ですね(((uдu*)ゥンゥン

体脂肪は、 31%。。。

最近スマホのレンズが壊れたらしく、
写メがうまくとれないのです。。
 
最近、ダンナのスマホも調子悪しだったのです。
昨日は、とうとうダンナが自分のを買うことを決定したので、
ついでに我のも買ってもらえることになりました(o^―^o)ニコ 
 
今日は、寒いですが、心臓マヒを起こさないように、
動きます(* ̄0 ̄)/ オゥッ!! 
 
ちなみに、おとうのボクササイズは、連日行われています(^▽^)/
昨日は、ダンナと二人でやっていました(^ー^* )フフ♪
我は、2日で振袖が痛くて(>_<)

×

非ログインユーザーとして返信する