いろんなこと日記

親&子供&孫&ダンナ&掃除&片付け&旅行&日帰り温泉などのメモ的ブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村

体重/2021/1/5&サイク12キロ弱

お風呂上がりの真っ裸の体重で

大台にどっかり((+_+))


おデブの私の1日は?


皿洗い、洗濯して~
ブランチ

スープ 鯖煮 キャベツの塩漬け ごはん 餃子 お新香(きゅうり)
770円×2人=1540円>>1694円
お腹、いっぱいになったところで、
お使いに行き~


片道5.6キロサイクリングして、小一時間後にスタバに到着 
カフェミストSサイズ 340円
スターバックス ラテ Sサイズ 340円
ミストもラテも、同じようだな~(´ε`;)
宇治抹茶シフォンケーキ 390円
普通のおいしさ=2度目は食べない。

〆て1070円 総合計 1177円 


復路は、薄暗くなってしまった💦
ライトがついている安全そうな道を選んで、
6キロ弱サイクリングして帰宅。


今日のサイクリング走行距離は、12キロ弱です。


夕飯は、自宅にて<<ダンナ作

ラーメンの上にのっているハムは、ハーブ風味のロールハムで、
黒くみえますが、問題なしだそうです。


年末から現在に至るまで、
全てダンナ作の食事(^ー^* )♪
我は、皿洗い。(ここは、やってくれないのよね~(-ω-;)ウーン 


まぁいっか(((uдu*)ゥンゥン

×

非ログインユーザーとして返信する