いろんなこと日記

親&子供&孫&ダンナ&掃除&片付け&旅行&日帰り温泉などのメモ的ブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村

掃除・ガス台BEFORE&AFTER

10年以上ぶりのガス台掃除をするわけは、
2口あったガスコンロの片方が、点火できなくなったので、
ガスコンロを購入するためです!


BEFORE


クレンザー、メラミンスポンジ、中性洗剤とうで、掃除しましたが・・・ 



AFTER
 

まだ黒いしみ?錆が残りました。
私がギブアップした後、ダンナがトライしました。


最終AFTER

で、今日買いに行ったところ、
自宅配送は、明後日となりました。
明後日までおおっぴらに、外食です(((o(*゚▽゚*)o))) 


では、リハビリに行ってきます(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!j

×

非ログインユーザーとして返信する