いろんなこと日記

親&子供&孫&ダンナ&掃除&片付け&旅行&日帰り温泉などのメモ的ブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村

掃除・キッチンBEFOREとメリクリデザート

 まぁ汚いわね(゚д゚)(。_。)ウン

昨日は、突然実家で毎日仕事している次男が帰宅したので、
夕飯も食べず昼間の残骸もそのまま実家に行ったのであった( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
 
今日は、ダンナがリアル出社の日で、邪魔者は愛する人はいないが、
朝もはよから、実家から自宅に移動して~
ダンナに朝飯食べさせ~
ちょい遠くまで車で送っていき~
帰宅後ようやく自分の朝ごはんtime


そしたらもうこんな時間( ´Д`)=3 フゥ
 
外は雨だし~
部屋も寒いし~
なんもしたくないよね~
 
そこを生きているワタシは、動くのだ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
何しろコルセットが入らないほどでぶった私だからね(;^_^A


 気分を上げるために~
先日行った町田のカフェで食べたフレンチトースト

見るからに幸せ気分になるでしょ(⌒∇⌒)

×

非ログインユーザーとして返信する