いろんなこと日記

親&子供&孫&ダンナ&掃除&片付け&旅行&日帰り温泉などのメモ的ブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村

掃除・キッチンBEFOREとコルセットとついでにコロナ

 今朝のキッチンには汚皿が少ないでしょ(`・∀・´)エッヘン!!
毎日ここを写メって、ブログ書いていると、

自分で自分の首を絞めていく自分の弱点を克服しようと潜在的に努力しだした!

 だ~か~ら~、昨晩は皿洗いしてから実家に行ったのだ<(`^´)>


おかげさまで、実家についた途端に疲れが出て~
おとうの話し相手にもならず、即寝したのだ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


で、今日も、リハビリに行き~
っと、ここで告白です!
整形外科に行きだしたときに=2020/11/6
コルセットを買ったのです。
もちろんのLサイズ。
何と最近は、このコルセットをしめると~
とたんにべりべりとマジックテープがはがれることになってしまいました。。。_| ̄|○
し~かたがないので、はらま~きして(白八木さんからお手紙着いたのめろでぃ~で♬)
生活しているのです。。
1か月でどんだけ太ったのでしょう(´Д`)ハァ… 
 
スーパー寄って~
帰宅後ダンナに餌与えて昼飯作って~
ラーメン食べていたら、まったくしょっぱく感じないワタシ
追加で、粉末を入れていたら~
ダンナ「(´・ω`・)エッ?!味感じないの??それヤバいんじゃない!」
っと、コロナ患者にされた私・・
ダンナに体温計を渡されそうになり
私「今さっき(整形外科の)病院で測ってきたけど、熱なしだった!」
 
とうとう自分にもやってくるかな?!
まぁ来てから考えよう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

×

非ログインユーザーとして返信する