いろんなこと日記

親&子供&孫&ダンナ&掃除&片付け&旅行&日帰り温泉などのメモ的ブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村

掃除・オーブンの下BEFORE/AFTER

 42年前のオーブンです。

この家に来てから、5年間未使用でした。
この上にガスコンロがあるのですが、
いよいよガスコンロ(以前に交換済み)も2つあるコンロのうち片方が、使用不可となり、
次に買うのはどんなのにしようか?
ということになったとき、
👆これが使えるのなら、魚焼きがついていなくてもいいのでは?
とダンナに言われ~
そんなこと言われても・・
ここ5年間使ったことがないのだ!
火はついたので~
中を分解して洗おうとした。
っと待てよ?!
分解するのは簡単でも、いつも復活するのがえらく大変なワタシ。
写メっておきました。
いや実は、片方の網みたいのは簡単にずごっと取れたのですが、
はめることができず30分。
ここでようやく出来て👆の写真となったのです。
でもう疲れて~
それでも怖いもの見たさで~

その下を開けてみたら  埃だらけで、ゴキブリ出てきそう(-_-;) 

 それでも、ほこりをこわごわ拭いていきました。。 

 埃の下にあった物たち

( ´Д`)=3 フゥ

どうするべ。。これらの物たちを(´ε`;)ウーン…


で、もう疲れたので、おしまいにしました(´Д`)ハァ…


だいたい、5年も使わなかったオーブン機能を、今後使うか?!
使わないよね(・∀・)ウン!!


とりあえず、このままそっとしておきましょう( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


寝ましょう(^o^)ノ < おやすみー

×

非ログインユーザーとして返信する