いろんなこと日記

親&子供&孫&ダンナ&掃除&片付け&旅行&日帰り温泉などのメモ的ブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村

体重/2020/11/13&昨日はこもり&ダンナ

ブルブル 10分
マッサージ 15分
サウナ 8分
体重 60.55キロ めきめき痩せている(@_@)
胃の具合が悪いと、このように痩せていくのだな(* ̄- ̄)ふ~ん


昨日は、こもりの日でした。
こもり前の娘とのランチ
スープ2種

 白い方が白湯?赤がミネストローネ。

白をお替りしました(^▽^)/
メインは、キノコと大根?の和風スパゲティ
量が半分になっている。 

 ケーキをフルサイズで食べるためのコース 

撮影が押しているため、


ロイホにも行きました。

350円のアイス。塩アイスとベルギーチョコ


孫の撮影が終了したので、ピックアップに娘と行き、


その後娘をパート先に送り、


孫を自宅に連れて行き、


自宅の同居孫たちと遊ばせ、


夕飯は、くら寿司にて


忙しい一日でした( ´ー`)フゥー...


っと、今夜実家に行こうとしてたら、
ダンナが寒気・・
熱測ったら、37.1℃😵


こんばんは、実家にはいかず。。
皆うつるなよ~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

×

非ログインユーザーとして返信する