いろんなこと日記

親&子供&孫&ダンナ&掃除&片付け&旅行&日帰り温泉などのメモ的ブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村

体重/2020/11/3と夕飯

体重 62.7キロ


これは、以下の夕飯を食べてからの体重です(⌒∇⌒)

鶏肉メイン👆
前菜👇

鮭がメイン👇 

デザートもすべて完食(^▽^)/

ビュッフェスタイルに出ていたものは、ほぼ食したと思います!
すべてのアイテムを、ダンナと半分こにして食べたのです。
さすがに、アイテム1個ずつ食べると、種類が食べられなくなるからですよ~


ビュッフェスタイルは、苦手になってきました(;^_^A
って、全部食べようと思わなければよいだけですが( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


そうそう、最近のビュッフェスタイルは、面倒なのです。
マスクして~<当然ですね。
手袋して~<<めんどい
食べるときは外すから、
再度取りに行くときは、
またマスク+手袋なのです。。


しかし、とにかく9か月ぶりに温泉に行ってきました(((o(*゚▽゚*)o)))


今日も生き抜こう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


×

非ログインユーザーとして返信する