いろんなこと日記

親&子供&孫&ダンナ&掃除&片付け&旅行&日帰り温泉などのメモ的ブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村

体重/2020/10/16

朝飯 フルグラとコーヒー
昼飯 ダンナのオンライン会議が終わったとあとに行きました。
大盛り飯のランチ 

 このほかに、空揚げ3個と麻婆豆腐の小皿もついています!👆も👇も

 さすがに胃がもたれたので、

夕飯は少量にしたつもり 

 体重は正直に62.2キロ😵 .

代わり映えしない毎日です。
体重が減る要素がありません。。
これもそれも、椎間板ヘルニアで、
左の腰骨と右ひざが痛いからです。
って、他人のせいのような言い訳しています( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
なかなか、正常運用に軌道修正しにくい状態が続いています。。
今日は、雨ですし、どっぷり怠惰生活に浸ります(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


人生短いですけど、長いですから、気持ち的に余裕を持ちたいのです。
こんな日もあっていいと思うのです(o^―^o)

×

非ログインユーザーとして返信する