いろんなこと日記

親&子供&孫&ダンナ&掃除&片付け&旅行&日帰り温泉などのメモ的ブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村

体重/2020/10/14

体重は、62.2キロ (-ω-;)
代わり映えしない高位置での停滞中。。。_| ̄|○

昨日は、ダンナの健康診断の日。
ダンナ「混んだ電車に乗りたくない・・」
私「送り迎えしますよ<妻の鏡(`・∀・´)エッヘン!!」
 
送っていき、待っている間に、ガストにてブランチ 

 最近パンケーキ類にはまっているワタシです(^ー^* )♪ 

 
午後は、自分のリハビリ。
火曜日が休みの病院だからか?!
道にあふれるほど患者が待っていた(;'∀')
リハビリは、17キロで10分牽引してもらいます。
病院内にいること1時間( ´Д`)=3 フゥ
もう1日の仕事は終わったな!
 
帰宅後は、ゴロゴロしながら読書。
何気に左腰骨あたりと、右ひざが痛いのですよ~(つд⊂)
 
夕飯は、残飯整理です。 

1日が、す~ぐ終わります('◇')ゞ
 
今日も右ひざ痛いですが、
生き抜こう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

×

非ログインユーザーとして返信する