いろんなこと日記

親&子供&孫&ダンナ&掃除&片付け&旅行&日帰り温泉などのメモ的ブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村

痛い

とうとう病院に行ってきた。
かれこれ4年間ほど右の腰がたまに痛くなっていた。
今回左の腰骨あたりも痛くなり、
右足ふくらはぎも痛くなり~
こりゃヤバそうだ(;'∀')
ということで、整形外科に行き、状況説明して、
レントゲンを腰のあたりの4枚撮り、


診断は、先生曰く
「レントゲンを見ると、手術をするレベルだ。
4番5番の間の椎間板がない。
腹筋、背筋、温める」


 牽引>17キロ10分


湿布、コルセットを購入して、帰宅。


当分自分の病院がよいです( ´Д`)=3 フゥ


↓の箱は、おはぎなどの和菓子が入っていたもので、
先日の子守のお礼にもらいました。
すご~く美味しかった!
現物の写メは、ありません。。
目の前に美味しそうなもの見ると即口に入れてしまうもので( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

自分も大切にしよう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!



×

非ログインユーザーとして返信する