いろんなこと日記

親&子供&孫&ダンナ&掃除&片付け&旅行&日帰り温泉などのメモ的ブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村

体重/2020/9/6とランチ

 ジムに行って、
マッサージ 15分
サウナ 3分×3回
体重 61キロ
 
今月3回目のサウナでした。
ちなみに、
1回目 9/3 61.6キロ
2回目 9/5 61.3キロ
3回目 9/6 61.0キロ
昨日は、水を持っていくのを忘れたから減ったのかな?
とにかく、着実に減ってきています(((o(*゚▽゚*)o)))
3回とも、駅の階段を足で登りました!
雨の日以外は、毎日小1時間歩いています!
地道な努力はしています。
食べる量は、本能に任せていますが(ΦωΦ)ふふふ・・・・
 
今日はランチを揚州商人で、
揚げ物

大盛り 黒酢何とか冷やし中華 

 角煮  

 大盛りタンタンメン  

二人分ですが~
よく食べる我らです( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
 
今日は、車の6か月点検で、待ち時間に食べたのでした(⌒∇⌒)
 
明日は、久しぶりに長女とお茶してきます(^▽^)/

×

非ログインユーザーとして返信する