いろんなこと日記

親&子供&孫&ダンナ&掃除&片付け&旅行&日帰り温泉などのメモ的ブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村

掃除/換気扇Before&After

 久~しぶりの換気扇掃除をやった理由は、
 
 見ての通り、ゴミが見えるから( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

Before
下の細いカバーには、油がたまっていました😵
それも黄色い液体です!
液体なので、とるのは簡単でした。
白い部分のべとべとゴミも、乾いた布で拭いて、
洗剤付けたスポンジでこすれば落ちました。
30分仕事です(`・∀・´)エッヘン!!<<だったら、もっとこまめにやりましょう!!
After 

ちょうど、ダンナのズーム会議が終了したので、

ここまでで今日はおしまいにしました(o^―^o)


少し、涼しくなってきましたね。
暑い夏対応も、
もうひと踏ん張りでしょう!
生き抜きましょう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

×

非ログインユーザーとして返信する