いろんなこと日記

親&子供&孫&ダンナ&掃除&片付け&旅行&日帰り温泉などのメモ的ブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村

体重/ 2020/8/10とタイ料理

朝 コーヒー
昼 40%オフ菓子パンなど

夜 タイ料理屋さん 5年前はよく行っていたが、引っ越してから行かなくなり~
コロナでどうなったか心配していたのです。

 めでたく存続していました(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

 食べてから、散歩40分。

ここ二日連続飲んでからの散歩。
酔っ払いが通ります状態(ΦωΦ)ふふふ・・・・
体重は、62.2キロ。。。_| ̄|○まぁそうよな(^ー^* )フフ♪

体脂肪率は29% こちらも増えています。 

健康に太っています!<違うちがう!!
 
コレステロールの薬を飲んでいると、数値が正常をキープできます。
で、お母んの状態を心配することもなくなったので(´;ω;`)
飲みだしました🍺
 
今日は昨日より熱くなるようです。
生き抜きましょう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

×

非ログインユーザーとして返信する