いろんなこと日記

親&子供&孫&ダンナ&掃除&片付け&旅行&日帰り温泉などのメモ的ブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村

昨日のヒット(ダンナと私編)

 我は、自転車に乗るべく、鍵を探し始めた。
ダンナが鍵を持っていることに気づくも、
ズームで会議中。
しかもダンナ発言now(-ω-;)ウーン。
ズームに我の顔割れしないで済む帽子をかぶり、
ダンナのズボンのポケットをまさぐった私。
突然ダンナ「ちょっと失礼します!」
といって、カメラをオフにして、
我を怖い顔でにらみながら、
鍵を取り出したのであった。


あんな怖い顔始めてみたΣ(゚Д゚)


で後になって、状態を再思考していてハタと思いついた💡
ひょっとして我は、セクハラをしていた??


夕方散歩しながら、ダンナに聞いたところ、🎯 
 
思い出すと何度でも笑える出来事です(o^―^o)
 
ダンナの好きなカレーうどん↓ 

セクハラの反対でも面白いよね😀
真面目な顔して会議している人の下半身で遊んだ我?ともいえる( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
 
笑いは免疫力をアップするらしい。
とりあえず、笑ってみましょう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

×

非ログインユーザーとして返信する