いろんなこと日記

親&子供&孫&ダンナ&掃除&片付け&旅行&日帰り温泉などのメモ的ブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村

自分とおかん

私、風邪をひきました(^-^;

熱はありません。

昨日から

透明水鼻、くしゃみ~

白色鼻~

黄色のはな、黄色のたん~

黄緑色のはなとたん~

で、病院に電話し、

指定された時間に行き、

隔離部屋で診察。

たぶんコロナではないでしょう。

ということで、薬もらって帰宅。


おかんが飲んでいたカロナールみっけ。

なんとなく悲しくなった。

 

去年の2月25日に、

膵臓がん再発、

肝臓に転移がんが見つかり、

セカンドオピニオンや、

サード相談?や、

移転先家近くの病院、

お話聞いてくれる場所を、

たて続けに歩いた。

 

方針が決まってから、

毎年の行事の劇団四季に歌舞伎も観にいった! 

合唱もまたはじめて、家族でも歌った。 

 

おかんが、有意義に過ごしてくれたと、思いたい! 

 

そして、今気が抜けた私は風邪をひきました(泣) 

 

ちなみに昨日は

 

 

を、食べて風邪をやっつけようと思ったのです!(^^)! 

 

明日は選挙に行きましょう!

×

非ログインユーザーとして返信する