いろんなこと日記

親&子供&孫&ダンナ&掃除&片付け&旅行&日帰り温泉などのメモ的ブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村

体重/2020/5/17と母の熱が

朝飯 セブンイレブンのサンドイッチ
長男一家をピックアップして、母のところに送り届けました。
昼飯 自宅にて、カップ焼きそばとスープ

食べ終わったら、実家に長男一家をピックアップに行きました。
長男とお嫁ちゃんと、母と私というお初のメンツ合唱♬
母は、大喜び(((o(*゚▽゚*)o)))
ちなみにその間、孫二人は、父が一緒に遊んでいました👏
長男一家をうちにつれてきて、
次男一家と孫4人が、遊んでいました。 
その間に、私は再度実家に行き、
長女も来てくれて、
おしゃべり。
長女は、父のリピートトークを、よく聞いてくれました(^▽^)/
長女が帰宅し、
母が熱っぽそうで測ってみたら、38.6度Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
寒気もしだしたようで、母が横になったところで、帰宅して~
夕飯 初めてウーパーイーツのお世話になりました。

食事後、長男一家を自宅に送りましたよ。

4歳と2歳の孫は、車内で寝ました😌
 
定位置の62.6キロ(´ε`;)ウーン… 

今ダンナが、昼寝中なので、ブログアップができます(o^―^o)
ダイニングにて

×

非ログインユーザーとして返信する