いろんなこと日記

親&子供&孫&ダンナ&掃除&片付け&旅行&日帰り温泉などのメモ的ブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村

体重・2020/4/2とダンナ作は肉!と子どもたち

 午前中は家事して、
午後は、お母んのところに行き、
お嫁ちゃんと母と我で合唱して~
いたら、父が誘わなかったのに、
自分で歌詞を持ち出し、
参加してきました(@_@)(((o(*゚▽゚*)o)))
父「お嫁ちゃんは、マイクを通しているのか?!」
地声です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
夕方散歩に行こうと外に出たら、
長女から電話あり。
「ママ落ち着いて」と言われてしまいました(;'∀')
「明日一人でおばあちゃんのところに行ってみる」
先日孫二人連れて行ってくれているのですが、
孫たちがいると、母と長女が話す機会は皆無ですから( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


長男からも連絡あり
「今からおばあちゃんのところに行くけど、車出せる?」


散歩は中止にして、
長男の送迎をしました。
母は、長男にハグされ😊


ダイエットプログラムは何もしないで、腹12分目食べた1日です。
夕飯>メインの肉をダンナが焼いてくれました(o^―^o)ニコ

 体重は、61.1キロ😵

 
元気に過ごせたから、増えています(;^_^A
今日も生き抜こう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

×

非ログインユーザーとして返信する