いろんなこと日記

親&子供&孫&ダンナ&掃除&片付け&旅行&日帰り温泉などのメモ的ブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村

体重/2020/3/16とトイレットペーパー

 60.8キロ。ちなみに前日は、60.9キロ。
まぁ、定位置となってきたかな😵

昨日は、実家に行く途中の小売店の外に、トイレットペーパーを2個発見!
その前にスーパーと薬局は、売り切れでした。
実家について、報告後、
相撲を毎日見ている父が、即行動に出て、買いに行きました(o^―^o)ニコ
最後の一個だったそうです。 
 
ところが~、私が実家から帰るときまた通ったら、
3個ありました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
お店が個数管理していますね。
 
住宅街のお店なので、店主が顔見て管理しやすいですからね。
こういうのもありだと思った事柄でした。
 
今日も1日生き抜こう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

×

非ログインユーザーとして返信する