いろんなこと日記

親&子供&孫&ダンナ&掃除&片付け&旅行&日帰り温泉などのメモ的ブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村

掃除/洗面所棚before&after

棚の掃除の目的>おいてある紙類の移動
トイレットペーパーがない!騒動で、おしりふきとか、キッチンペーパーを急遽購入したとき、ちょい置きしてました(;'∀')
before 

全部どけて、

拭いて~
っと、右側にブレーカーがあります。
ほこりが見えました!
で、拭いていたら、
ブチッっとな~
仕事していたダンナが飛んできましたよ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ 
反対側もやる予定でしたが、
同居家族から、「風呂スイッチ入れておいてください」lineにより、20分で終了。
after

霙降る中、川まで、作成したロケットを飛ばしに行っていた同居家族。
一番喜んだのは、息子とお嫁ちゃんだったような( ´,_ゝ`)プッ

×

非ログインユーザーとして返信する