いろんなこと日記

親&子供&孫&ダンナ&掃除&片付け&旅行&日帰り温泉などのメモ的ブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村

体重/2020/3/13と図書館

 体重は、減りましたが、まだ大台超えです( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

今日は、雨降りですが、朝一から薬局に行き、
トイレットペーパーをようやくゲット( ´Д`)=3 フゥ
こもり少々して~
今日までの取り置きの本を借りに、図書館に行ってきました。
図書館は、返却と、予約本の受け取りのみの運営になっています。
私「いつもより楽ですか?<聞き方悪いですね!反省!)
図書館「忙しいです。」
いつもと、同じ人員体制で行っていても、
いつもより忙しいということでした。
予約で借りる人がたくさんいるようです。
その予約本を探して、セットするのを図書館の人がやってくださっているのですから、大変ですよね(´ー`*)ウンウン


帰宅後、借りてきた絵本を孫Eが興味を持ったので、
しめしめ(o^―^o)ニコと思ったのもつかの間、
(最近彼女が持ってくるノンタンシリーズをず~っと、
読まされていたのです。)


ソファによじ登っては、飛び降りる作業を始めていました(;'∀') 
 
今日も生き抜こう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

×

非ログインユーザーとして返信する