いろんなこと日記

親&子供&孫&ダンナ&掃除&片付け&旅行&日帰り温泉などのメモ的ブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村

母/2019/6/18/火曜日

母は、病院でハイパーサーミアをやってきました。
私は、母が終わるころに病院に到着です。


終わって部屋から出てきた母は、
ピンク色の頬で、少々お疲れのようでしたが、
元気そうです(^▽^)/


母「来るとき、玄関でしっかり靴を見て、右と左の置き方が違っていたから、
なおして履いて歩きだしたら、
左右違う靴を履いていたのよ~」
私(;'∀')「よく見えなかったのじゃないですか?」
(母は、治療のない目の病気で、視野がどんどん狭くなってきているらしいのです)
母「頭のせいよ」
私((+_+))頭のせいだとしたら、認知症?ぼけてきた?大変だ!


まだ目のせいだと思いたい私(;^_^A


こちらは、先週の母の検査結果を聞きに行った時の夕飯
写メの挿入が失敗したようだです😿


最後に食べた海鮮チジミ


最初に飲んだビール
 

このお店は、久しぶりに行ったのですが、
炭の置き方などが、大幅にリニューアルされていました。

 以前は、机の上にだいぶ出ていたのです。

今回は、肉がとりやすくなっていました。

母の病院に付き合うと、
私は、とても神経使うのです。
(しょっちゅう暴言はいていますが、こんな私でもね(^_-)-☆
なので、検査結果聞いた後の夕飯は、外食多し( ̄m ̄〃)ぷぷっ! 


ちなみに、先日菖蒲を見に行った時のランチで、
私「地ビールあるわ💛」
母「ビール!」


飲める雰囲気ではありません( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

×

非ログインユーザーとして返信する