いろんなこと日記

親&子供&孫&ダンナ&掃除&片付け&旅行&日帰り温泉などのメモ的ブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村

母・主治医の病院に行ってきた

 血圧 169 酸素 90台 脈拍 77 
採血で、なかなか血がたまらず(-ω-;)ウーン
CT・レントゲン・血液検査を行った。
すい臓がんは見えない
肝臓の影は、前回と変わらず
肺 影が少々増えている
これらの影で痛みが出ることはないでしょう。
来週の血液検査の結果を聞きに行ったときに、薬はもらうことにした。
少々足りないのがあるが、休薬期間ということで(o^―^o)ニコ
病院出て、最近母が食べたいといっていた、
吉野家の牛丼>3口ぐらい残したけれど、ほぼ完食(((o(*゚▽゚*)o)))

 帰宅後私はおやつ

その後、疲れ切って(病院に行くと非常に疲れるのですよ~(;'∀')
夕飯は、イタリアン

クーポンでお安くなっていたイカ墨を2人前とって、シェアしないで食べた。
1人前同じのを食べることはめったにないのです。
結果>あきた( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

カモ肉
今日は、布団干し、洗濯したので、
ジムに行きます(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
おっと、まだ体は痛いのですがね💦

×

非ログインユーザーとして返信する