いろんなこと日記

親&子供&孫&ダンナ&掃除&片付け&旅行&日帰り温泉などのメモ的ブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村

掃除・窓ふきbefore/after&体重/2020/1/28

雨降る中、ダンナは家にいるし~(-ω-;)ウーン
気分が、すっきりしないので、何も考えずにできることをしました。
窓ふき!それも家の中からふける面だけを拭きました。

before

雑巾は 

 after>外の様子が、少し多く見えているような( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

さすがに、切り刻んだ雑巾では、拭きにくいので、
その後は、大きめの雑巾で拭きました(^▽^)/
小さいのは、桟を拭くときに便利なのです(ΦωΦ)ふふふ・・・・
 
で、1か所拭くと、他の拭きたくなったので、
ダイニングとリビングの窓も拭きました(`・∀・´)エッヘン!!
 
雨なので、ジムには行かず、
家風呂で、長時間つかり、
体重 59.9キロ<(`^´)>
大台きりました(((o(*゚▽゚*)o)))
 
ちなみに、夕方になって、ダンナは、ジムに行きました👏
 
明日も生き抜こう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

×

非ログインユーザーとして返信する