いろんなこと日記

親&子供&孫&ダンナ&掃除&片付け&旅行&日帰り温泉などのメモ的ブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村

孫Rと孫Aの誕生会 

 ランチに孫Rの4歳の誕生会をイタリアンでしました。
子ども4人、大人8人。

すい臓がんで肝臓転移の母もひ孫の誕生会に参加(^▽^)/
現地集合で大丈夫!場所はわかる!
ということを信じて現場に行けば、まだいない(-_-;)
ジョナサンにいたようだ。。
イタリアンの店名を伝えているのに(-ω-;)ウーン
まぁ、母は、目が良く見えないらしい。
治療のない難病を患っている👀
そして、字を読まない父。
二人で来させたのは、やっぱり無理があったようだ(。-人-。) ゴメンネ
 
夕飯は、孫A6歳と孫R4歳の誕生会を、焼き肉屋にて。
参加人数 子供6人大人8人
 
めちゃくちゃおなか一杯になりました( ´ー`)フゥー...
明日から節制します(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

×

非ログインユーザーとして返信する