いろんなこと日記

親&子供&孫&ダンナ&掃除&片付け&旅行&日帰り温泉などのメモ的ブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村

表情筋リフトアップ教室に行ってきました

鏡を前に、6パターン教えてもらいました。
難しい・・・
顔の表面が攣りそうでした( ´ー`)フゥー...


1番目 上瞼とした瞼を押しあうように少し強く目を閉じる!
おでこの筋肉と、目の周りに力が入りしわだらけ(;´Д`)
まったくできませんでした(´Д`)ハァ…
2番目 片方ずつ頬の筋肉を動かす。
左は動いたのですが、右は全く動かず。。。_| ̄|○
左は食べ物をよく噛むほうなので、普段使われているため動いたようです。
右は、歯をかばっているため、固いものは食べてないのです。。
3番目 口元を美しくするための運動は、どうにかクリア(;^_^A
4番目 同じく口元を美しくの運動ですが、違う方法です。
5番目 顔を小さく引き締めるの運動ですが、ベロを出します。
出してベロが自分で見えるらしいのですが、私は見えずorz
6番目 美しい首を保つ運動は、ジムでも行っていますので、楽勝(^▽^)/
しかし、2重あごの私( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


ランチ
コーヒー1敗目と蒸し鶏肉の春菊?入り

前回と同じ牛肉スープ

 大盛り雑炊

 大盛りパスタ

 チーズケーキと抹茶アイス

 ランチセット二人分で、2750円なり
ユニクロで、超極暖股引とハイネックとミッキーパジャマ購入
ダウンも探したのですが、買いたいものは発見できず。
 夕飯は、3割引きのにぎりと、半額のお刺身

×

非ログインユーザーとして返信する