いろんなこと日記

親&子供&孫&ダンナ&掃除&片付け&旅行&日帰り温泉などのメモ的ブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村

体重2010/1/20と母

母は、2か所の合唱に行く日でした。
1か所目終了後に、楽譜を私が受け取り、
母は、2か所目の合唱に向かい、
無事帰宅しました(^▽^)/


楽譜を受け取った後に、一人でお昼ご飯

マッサージ 15分 久しぶりに来たジムのマッサージ機は変わっていて、使いこなせませんでした( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
ブルブル 10分 同上( ´ー`)フゥー...
プログラムやる元気がなくなり、
ミストサウナに入って~
露天風呂に入って~


体重 60.65キロ(´・ω`・)エッ?
また増えだしました😵
体重計が違うからということにしておきましょう(ΦωΦ)ふふふ・・・・


血圧は、相変わらず、上がったり下がったりです(-_-;)


で、今日も高血圧について調べていたら、
なんと筋トレは、高血圧の人には良くないのでした💦 
筋トレ脱落します。。。_| ̄|○


有酸素運動をしましょう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

×

非ログインユーザーとして返信する