いろんなこと日記

親&子供&孫&ダンナ&掃除&片付け&旅行&日帰り温泉などのメモ的ブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村

掃除・風呂窯とダンナのこと

 同居母娘が、旅行に行ったので、
風呂釜掃除をしましょう!
って、ジャバ入れて追い炊きしています。

 
今日は、天気が良くなってきたので、
洗濯、布団干し、買い物、皿洗い、図書館と、かなり動いています(^▽^)/


で、休憩で、気に入った人のSNSを見ていたら~
~~記念日で、美味しそうなお料理と夫婦でにこやかに映っている写真とか、
人様の奥様の良くとれている写真とか~に、
ナイスしている(・・?
写真は良いが、わがダンナがナイス??


ダンナは、我ら夫婦の記念日を、
ってか、我の誕生日すら、
忘れている人です・・ 


我への対応を考えると、非常に悲しくなった出来事でした(つд⊂)エーン 


ってか、そんなもの見ている暇があるのなら、さっさと仕事せい!
と言いたい私ですが、
ダンナへの不満は、ここにぶちまけて、
本人の前では、なるべく良いことだけを言おうと思っています(ΦωΦ)フフフ…

×

非ログインユーザーとして返信する