いろんなこと日記

親&子供&孫&ダンナ&掃除&片付け&旅行&日帰り温泉などのメモ的ブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村

母の病院に行ってきました。

先週金曜日の診察で、肝臓がんが大きくなっている!
>>母落ち込む😨
アリミデックスは、やめて、新しい薬(エンドキサン)を飲みだしました。
 2日飲んだら、調子が悪くなり、もうだめかも・・
と思ったそうです。
現在、ゼローダ、メトグルコ、ピドキサールを飲んでいます。
手足のあれも、だいぶおさまってきました(o^―^o)ニコ
で、今週末は、孫曾孫総ぞろいの旅行に行くので、
母「これが最後の旅行かも・・」
ということで、今週末が済むまで、
薬(エンドキサンだけ)を休むことに決めたようです。
そして、今日は、今朝から、食欲が戻り、
ハイパーサーミア終了後には 

完食していました(((o(*゚▽゚*)o)))
病院に行く前に

 セットしていったのですワタシ<<えらい!!

(誰もほめてくれないと悲しむ前に、自分でほめる私( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
この行動は、結構よいですよ(・∀・)ウン!!
明日も、母の病院に付き添ってきます。(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

×

非ログインユーザーとして返信する