いろんなこと日記

親&子供&孫&ダンナ&掃除&片付け&旅行&日帰り温泉などのメモ的ブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村

古い香水の使い方と10/5の体重

 またまた、やましたひでこの本に出てきたことを体験してみました。
私は、古い使っていない香水を使用( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
トイレットペーパーの芯に、
香水を振りかけたコットンを入れておくのです。
トイレットペーパー使用時に、ほのかに香水が漂います(^▽^)/

 

今朝の体重は、59.5キロ(((o(*゚▽゚*)o)))
昨日ジムに行って、
マッサージ 15分
水中ウォーキング 30分
ジャグジー 30分
サウナ 3分×3回
マッサージ 15分×2回
ジムの成果が出ている体重と思うでしょ?!
違うのよ~
昨日は、母のすい臓がん検査の日で、
すい臓がんの影は、見えなくなったけど、
肺に癌らしき影があることが発覚したからなのです!(つд⊂)エーン
当然夕飯は、のどを通らず・・
食べないことが一番痩せる近道ではあるようです( ´Д`)=3 フゥ


で、今日は、孫の運動会
娘の作ったお昼をいただきました!
娘よ>えらい!!

いまから、家事します(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

×

非ログインユーザーとして返信する