いろんなこと日記

親&子供&孫&ダンナ&掃除&片付け&旅行&日帰り温泉などのメモ的ブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村

皿洗い5日目&久しぶりに体重

今日は1日雨降りでした☔


朝から
1⃣孫⑥のバレエの送りに行っているお嫁ちゃんの代わりに、孫⑤と⑦の子守り。
から始まり、お迎えの時の子守り。
2⃣孫⑤のプール送迎時の子もり。
3⃣孫⑥の塾の送迎時の子もり
4⃣孫⑤の塾の送迎時の子もり


夕方までに、4個の習い事をお嫁ちゃんが送迎する間に、
我は、居残り組の孫2人の子守りをやって1日が過ぎた( ´ー`)フゥー...


なんと、孫⑤⑥⑦の父親は、31歳にして、
先月会社を退職して、
自分で何か始めたらしい。
会社に行ってるときは、
できる限り人と接しないで済むように、
コロナのためテレワークが普通になる前から、
一人テレワークをしていた次男である。
その彼が、今月から(自分で起業してから)、
毎日朝から夜10時過ぎまで、週6日、
事務所?に行っている(@_@)


できることは協力しようと思っている我ですが~
さすがに疲れたので~
皿洗いは、この通り汚山になっています(;'∀')
昨日も、結局必要最小限しか洗わなかったのです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


ビフォー


で、今日食べたものは、
朝飯 スープ ご飯 パン1枚
昼飯 クッキー(孫⑥作成品)

夕飯 焼き鳥屋にて

大根ホタテサラダ

魚とキノコのホイル焼き

レバーと何とかの盛り合わせ

我の定番 軟骨 トマトベーコン

にんにく 大好き💛

チキンカツ丼

風呂後の素っ裸の体重は

我の「食べなければ痩せるの法則」は正しい。
万人に通じるかは不明であるよ~


で、今日は、家事を何もしなかったご報告でした(((uдu*)ゥンゥン
明日も生きながらえて、皿洗いしよう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

×

非ログインユーザーとして返信する