いろんなこと日記

親&子供&孫&ダンナ&掃除&片付け&旅行&日帰り温泉などのメモ的ブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村

体重/2023/2/6は、やけ食いの結果出たる・・

がビーンですよ。。
61キロ台をキープしていたのに、
いっきに大台突破の63.1キロ。。。_| ̄|○
食べた量が、しっかり体重に反映された賜物です。

昨日は、ダンナが朝から出勤で、しっかり食べて行った。
我も朝から動き、お腹すいちゃったので、
朝飯は、
ダンナも食べたカレーパン

ダンナも食べた肉まん

っと、これだけ食べだしたら、食欲が止まらないので、ピザまんも食す。
この1個が、ダンナより重い体重となる私の根元となる。(ダンナは食べてない)

洗濯3回、布団干しして~
またお腹すいたので~
って、もうお昼の時間になっていた。


昼飯 ラーメンどんぶり 海苔の下に、ラーメンとキノコと白菜炒めとステーキあり

一度復活した食欲は止まらない。
甘いお菓子袋を取り出し~

お皿にもって、お上品に食べようと思ったのだ

しかし、止まらず、1袋完食

何していたかわからない午後のひと時が過ぎ、
ダンナから帰るLINE


夕飯は、インスタントカレー

っと、またまた止まらず、
久しぶりにアメリカの娘から送られたお菓子を復活

今度こそ、少量で終わらせようとお皿に出した

が、このお皿3皿分を食べた我。。
結果が、大台越えとなったわけです( ´ー`)フゥー...


そして、お風呂も烏の行水で、でて、寝たのでした。


ではでは お風呂に入ってきます(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

×

非ログインユーザーとして返信する