いろんなこと日記

親&子供&孫&ダンナ&掃除&片付け&旅行&日帰り温泉などのメモ的ブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村

体重2023/2/4と子守りと夕飯

すごいわ👏
61キロ台をキープ中(⌒∇⌒)

朝飯 サプリと珈琲
昼飯

どんぶりの中にお餅が2個入っている

午後は、孫⑦の子守り
砂場の淵👇とか、花壇の周りの石垣?とか歩きたがる時期です

ちなみに、これは、ダンナとドン!ジャンケンポン✊をやっていて、
負けて自分のスタート地点に戻るところ💛


孫⑦を子守りするのは、ひたすらかわいいし🥰、
見ていて飽きないのだけど、危ないお年頃なので、
常に転んでもいいように、おそばに待機している我者のような我(;^_^A
実に体力を消耗します。
一応気も使うのでメンタルもね('◇')ゞ


ってことで、こもりの後ん夕飯はイタリアン
ディナーセット
我赤ワイン🍷 ダンナ白ワイン

3段でいっぺんに来ます

前菜 マグロ 生ハム ライスコロッケ? マリネ ズッキーニとパプリカ

メインはステーキ

デザートはアップルパイ

珈琲

疲れが取れますだ(((o(*゚▽゚*)o)))


生き抜く活力充電完了(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

×

非ログインユーザーとして返信する