いろんなこと日記

親&子供&孫&ダンナ&掃除&片付け&旅行&日帰り温泉などのメモ的ブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村

体重/2023/2/2と薬師池公園

最近体重が減りだしているので、
連日ブログを書こう!
ここで逃げるとまた太っちゃうからね(´艸`*)


昨日の朝体重 前日と同じ

朝飯 サプリ 珈琲
何気にファスティングダイエット?のつもりを、
気持ち悪いのがおさまった後からやっているのじゃ(⌒∇⌒)
気持ち悪いのがおさまりつつあるときからに、2日ほど、
3食おかゆだけで済ませた。
これにより、だいぶ胃が小さくなったような?!


大盛たべるのが苦しい状態になってきたものです。>シメシメ自分


薬師池公園のカフェに久しぶりに行き🚙


昼飯 季節限定メニュー

あおさぎ?健在

鴨さん(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

ロウバイ

梅と書くけど、梅ではないらしい

紅梅

和菓子を連想する我(ΦωΦ)ふふふ・・・・

夕飯は、ダンナが仕事をやめそうにないので、
ブリ大根を煮つつ、
きった物から食べていく方式
リンゴ


ご飯はいつかの残り物

最近の3種常備品

ならべてみると暗い

ダンナのおかずをセッティングしてみた

我の分は、ダンナと食べるときには、だいぶなくなっていたからね(;^_^A
デザート ヨーグルト2パック

このおかげでは、今朝は大量に💩がでたなり(o^―^o)


まぁ、ほぼ毎日快便の🐷ですが~


快便しては、たくさん食べる毎日を過ごす私😀


久しぶりにお風呂に入ってきます🛀


明日も生き抜こうね(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

×

非ログインユーザーとして返信する