いろんなこと日記

親&子供&孫&ダンナ&掃除&片付け&旅行&日帰り温泉などのメモ的ブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村

太る兆し有と楽しかったこと

体は、順調に回復しているようで、
食欲もりもり
一気に食べだしています🐷


食欲は出てきたけど~
心理的に滅入っていて、
普通の食事すら作る気が失せている我は、
外で普通の食事を食す。


夕飯のお餅ですら、
ダンナに焼いてもらったデシ(;^_^A
感謝せねば(*´ε`*)チュッチュ
って、実際には、
ダンナにお礼もいわない、
いこじな👵は私です!


こんな感じで、
なんだかいまじゅうなメンタル状態なのですが~


昨日唯一楽しかったことは、
1歳5か月の孫⑦と連弾したこと(((o(*゚▽゚*)o)))


形は連弾ですが~
我が、
へたくそにバッハの曲を弾く隣で、
孫⑦が、両手で、鍵盤をたたきまくるのです。
まるで、伴奏しているみたいです
合間に二人で、かお見合わせアイコンタクトして~
ニコニコ笑いながらね🎵
ちょ~楽しかったです(^ー^* )フフ♪


体重

朝飯 サプリ 珈琲
散歩
昼飯 飲み屋さんにて 
まず、生ビール

生姜焼き定食

小鉢定食

夕飯は質素に ベーコンチーズ餅2個と雑炊半分

デザートは、またお嫁ちゃんにもらった🎂
前回はベーキングパウダー?入れてなかったんだと( ´_ゝ`)フーン
どっちも美味しかった😋

眠いのにダラダラしてしまった・・・
まぁ、そんなときもあるよね(・∀・)ウン!!
明日も生き抜こう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

×

非ログインユーザーとして返信する