いろんなこと日記

親&子供&孫&ダンナ&掃除&片付け&旅行&日帰り温泉などのメモ的ブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村

体重・2023/1/30とランチアルコール復活

腹痛からの復活なのですが、
まだやっぱり本調子でないようで、
ムカつき感が残っているのです(´;ω;`)


で、良いことは、体重が減ったこと(^▽^)/

昨日のお久ランチアルコールは、
ダンナ=🍺我=赤ワイン

ダンナ チキンのプレート

我パスタの前菜

海老カレー味

デザートまでいっちゃいました(ΦωΦ)ふふ
まぁさすがに、胃が持たなさそうなので、
ダンナに半分以上、あげました!


午後には、大問題勃発(つд⊂)エーン
で、夕飯作る気失せたので~
OFF品パレード

おっと~、右列の、下から2番目の塊は、
お嫁ちゃんにもらったケーキ😋


なんと、
孫たちに読んでいた絵本に出ていたレシピで、
作ったそうな🎂👏


相変わらず、胃のむかつき残り、
のど元に違和感を感じる👵より


それでも生きるだ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

×

非ログインユーザーとして返信する