いろんなこと日記

親&子供&孫&ダンナ&掃除&片付け&旅行&日帰り温泉などのメモ的ブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村

かろ~じて切った!

今朝の体重は、かろ~じて超大台の63キロを切りました(o^―^o)

体脂肪率は、体重が減ると増えるのじゃ。昨日より0.2%増加😏

朝飯 もち2個とおでんと納豆に🍓

デザートは、ニューヨークからのチョコとコーヒー

実家に行き、娘の置いていった荷物の見直し


天袋ビフォー
開けてみたところ、隙間あり

こっちなんか空(´・ω`・)エッ?

納戸にぶん投げていた娘の荷物を、和室に移動してきてチェック中
孫③の工作品 いらないだろ~が、一応娘にラインして要不要を問い合わせる

なんだかんだして、おとうと20分お茶飲みして、
子守時間に合わせて、帰宅。
昼飯は、具を追加して、またまたおでんにおもち2個

任務終了が、
整形外科に行き~
ウインドショッピングのつもりが~
半額ズボンを見つけ👀
かつ!穿けた!! XLサイズ(⌒∇⌒)

レジに行ったところ、
レジのお嬢さんに、カードをすすめられ~の、
顔写真付きなものを持ってないワタシ。。
お嬢さんが、電話でどなたかに連絡を取っていた☎
お嬢さん「~~少しお年を召した方です~~」


我は、対面でそれを聞いていて( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


そっか~。私を人に説明するときは、そのように言うのね( ´_ゝ`)フーン


っと、その後トイレに行ったとき、スマホを見れば、ダンナからラインあり(@_@)
だって、あと2時間は会議中のはずだったのに!!


具合でも悪くなったかと焦って帰宅すれば~
ダンナは、その会議を忘れて帰宅したらしい(´・ω`・)エッ?


まぁ、ご無事で何より(゚д゚)(。_。)ウン


夕飯 
おでんもちを、1日中食べていて気持ち悪いワタシは、
質素にビールと

おせんべい

エンドレスで食べている😵

これだから太るのよね~
節操がまるでなくなっている🐷は、私です!


それでも、生きてりゃ儲けもんさ(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

×

非ログインユーザーとして返信する