いろんなこと日記

親&子供&孫&ダンナ&掃除&片付け&旅行&日帰り温泉などのメモ的ブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村

四捨五入したら64キロだ(;´Д`)

今朝の体重は、63.5キロあ~あ

体脂肪率は、36.3%

昨日は、ブランチ食べに行ったけど、休みだったorz
時間もなかった(子守の時間が迫ってくる)ので、買い物に行く。
ブランチは家で、購入品のピザと

30%オフの白あんパン食べた。

デザートも

食べてたら、孫⑤が帰宅。
孫⑤のママちゃんが、孫⑥の懇談会のため留守。
誰もいないところに孫⑤を帰らすのはかわいそうなので~
いてあげたのだ(^▽^)/
で、ブランチのメロン食べてたらの帰宅で、
ダンナ「メロン食べる?」
孫⑤「あとで」


我 ダンナめ!余計なこと言いおって<`ヘ´>


案の定、ママさん帰るまでに、食べに来なかった孫⑤。


ママさん帰宅したので、
我らは散歩に。
新芽? ねこやなぎ? はくもくれん?


散歩の帰宅後、机におきっぱのメロンは、乾燥気味。。
なので、我がパク(´~`)モグモグ


後ほど、孫⑤がやってきて
孫⑤「メロンは?さっき来たけど、だれも、居なかった」
我「ごめんなさい!我が食べちゃった(;^_^A」
孫⑤「いいよ」


孫⑤は、優しいのだ😊  <<違


散歩は、1万越え(⌒∇⌒)



夕飯 質素おでん。


デザートは、娘にもらったチョコ

デザート食べ過ぎなのかも😀


今日は良い天気で気分良し💛
今日も楽しく生き抜こう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

×

非ログインユーザーとして返信する