いろんなこと日記

親&子供&孫&ダンナ&掃除&片付け&旅行&日帰り温泉などのメモ的ブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村

今朝の体重大台定位置😏

あまりにも変化なしの体重は、62キロ台の高値定着中

体脂肪ももちろん高い

昨日は土曜日で、ダンナは家で仕事
っの前に、ブランチで一杯

鶏そば と 杏仁豆腐

春巻きとサラダ

角煮丼とシュウマイと海老シュウマイ?

消化のためしばし散歩中に見つけたベリー?ブドウ?葡萄酒!飲みたい!🍷
と想像する豊かな感性のワタシは、🐷さん体系です(・∀・)ウン!!

夕飯は少食に!

っと思って食べ終わったら~
やっぱり足りない(-ω-;)ウーン

太って当たり前の食生活( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でも、生きてる時に好きな食べ物食べなくちゃね(^▽^)/


生きててなんぼだよ~ん😏


ってことで、今晩も生き抜いて、楽しい明日に架けよう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

×

非ログインユーザーとして返信する