いろんなこと日記

親&子供&孫&ダンナ&掃除&片付け&旅行&日帰り温泉などのメモ的ブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村

体重/9/19大台きった!

 今朝の体重 59.9キロ(((o(*゚▽゚*)o))) 


何で痩せたか?
昨日は、1日子守の日。
雨のため家で、こちょこちょ遊んだだけで、体は動かしてない。
食べる暇がなかったか?
時間がずれても、量は、普通に食べているし、〆はビールだし~


となると、理由は、ただ一つ!
精神的なストレスで、食物の吸収が悪かったに違いない(私の分析)
ストレスの原因は、台風の被害である。
屋根の止めている部分が飛び、
1、父が勝手に見積依頼した業者(前回頼んだ時、不正が見られる)を、
ダンナが断らせた
2 その後新業者からの連絡が、言われていた日にちが過ぎても連絡なし
3 損害保険からの連絡もなし
4 2&3により、父は、寝込んでいるのでは?の心配(前回ことがおきた時の前科あり)
5、 父の様子を知るのが怖く、すい臓がん再発の母に連絡できない。
6、 大腸がん再発の父にも同様 


しかし、昨晩、2&3から連絡があったので、今日は会いに行ってくる!


今日も生き抜こう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!


今月あった花火を、総勢16人で見に行ったのです(^▽^)/

×

非ログインユーザーとして返信する