いろんなこと日記

親&子供&孫&ダンナ&掃除&片付け&旅行&日帰り温泉などのメモ的ブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村

④海/旅行/2022/9/13~14稲取温泉 石花海(せのうみ)

海におりてみました🌊

水着はいています。シャツは、着て行ったもの。
我の全とっかえを見て、「そんな全部着替えなくてもいいんじゃない」と言っていたダンナ

この後、岩にしりもちついていました💦
本人は、もちろんしりもちつく気はなかったようです( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


我は、上から下まで水着です(^▽^)/
もちろん、ボシャンと水に引き込まれました(;^_^A
足元が岩場で、ぬるぬるしているのです。




幻想的な山と海のが後方に見えます

こちらはすっきり

歩いて~

確かに、取りたくなる人もいるでしょうからね(´ー`*)ウンウン

海は、荒れつつありました。

日本画の世界の海&山をバックに

ここの海は、足元が岩場なので、びちゃびちゃ走ると転びます。
っと、歩くだけでコロンんだ私より

×

非ログインユーザーとして返信する