いろんなこと日記

親&子供&孫&ダンナ&掃除&片付け&旅行&日帰り温泉などのメモ的ブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村

夜の体重2022/8/21(途中で寝落ちしていたので追記あり)

すごいですよ~😵

体脂肪率は

減るのです~😜


どんな1日を過ごすと、一気に
62キロ台から64キロ台になるのか🤔


朝6時起床
洗濯物を洗濯機に入れて〜
洗濯が終わるまで、ネットサーフィン🏄
干す〜
また寝る


8時再起床
なんとダンナが起きてきた(@_@)
ダンナ「ドライブ行く?」
我 「(・∀・)ウン!!」


ってことで、薬師池公園に🚗
久しぶりのカフェで、モーニング
しょっぱい系トースト

甘い系トースト

蓮がまだ咲いていました❣
前回は、1輪だけ・・


今回もそうかもと、見た瞬間に写メりだしたら~

また咲いている(⌒∇⌒)

もっと写メりやすいところにも咲いている(o^―^o)ニコ

複数咲いていました(((o(*゚▽゚*)o)))

興奮しちゃいましたよ~ん(´ー`*)ウンウン

小さい蓮

可憐ですね~

アジサイも

紅冠雪がたくさん

充実していました( ̄ー ̄)ニヤリ
もっと見ていたかったのが事実です(^O^)/
12時までに、自宅に車をもっていかなくてはいけなかったので~
後ろ髪ひかれながら帰りました🚙


薬師池公園歩いたけれど、目標値の半分。。。_| ̄|○
また歩きました。
歩けばお腹がすきますよね~


昼飯
もちろん生🍺

茄子と鶏肉のカレー ラッシー?

パタゴニア?

いっぱい歩きました!

帰宅後、ダンナはお昼寝(つ∀-)オヤスミー
我は、20分YouTubeのボクササイズ🥊


夕飯 冷やし中華 と また🍺

で、寝たわけです(^o^)ノ < おやすみー

×

非ログインユーザーとして返信する