いろんなこと日記

親&子供&孫&ダンナ&掃除&片付け&旅行&日帰り温泉などのメモ的ブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村

体重/2022/4/25と重味ランチとダンナヤバし?!

昨日より200グラム増加ε- (´ー`*)フッ
昨日は、
散歩8000歩ぐらい、
腹筋&背筋>>各30回 横むいて、骨盤押しと横腹もみ
YouTube見ながら、キックボクササイズ 30分🔥
昨日も3種の運動をしたなり(`・∀・´)エッヘン!!
しか~し、増えてる体重(;^_^A
やっぱ、食べ物制限するのが早いらしいが( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

1%増加

朝飯 コーヒー&サプリメント
昼飯 居酒屋 重味にて ランチ

ランチ

メニューは👇

帰り道で、ダンナがポケモンの戦い?やっているときにつつじ🌸

おやつ 紅はるか 甘くてねっとりで、美味し😋

片づけして~
夕飯 ダンナ作成! 最近毎夕飯作ってくれるので、我も片付けが進む(^▽^)/

この後、お風呂に入ったダンナ
体重が、59.6キロ(ちなみに我は、63.6キロ)
1年前は、我より重かったダンナの体重が、
めきめき減少しているのだ。
ダイエットを何にもしてないのに!
我と同じもの食べてるのに!
散歩量もほぼ同じなのに!
Σ(゚Д゚) 我、思わず「早く人間ドックうけてくれ!」と叫んでいた((+_+))


どこも痛がったり、変化は述べないダンナ。
しか~し、
ダンナの甲状腺がんも、
おとうの大腸がんも、
おかんの乳がん&肺がん&すい臓がんも、
誰もどこも変化なしで見つかったがんである。


ってか、逆に、体重が減少しだしていて、癌だったらヤバくねっ!!


胃が痛い我、めげずに上むく(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

×

非ログインユーザーとして返信する