いろんなこと日記

親&子供&孫&ダンナ&掃除&片付け&旅行&日帰り温泉などのメモ的ブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村

2022/4/24体重とかもめ食堂

体重が、へりましたよ~ん(^▽^)/
昨日は、
散歩のほかに、
腹筋&背筋を30回ずつ、
何とか整体師のビデオ見ながらの運動と、
3種類も挑戦したのです(`・∀・´)エッヘン!!
効果は表れました!
って、要は、
運動沢山したら、
たくさん食べたものが💩として出たから、
体重が減ったような気がしますが( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

体脂肪率も1%減です!

朝飯 コーヒー&サプリ
洗濯
昼飯 かもめ食堂
このドライ初めて飲みました。
飲んでるときは、どーとかこーとか、
感想があったのですが、今は全く覚えていません(;^_^A

トン汁とアジフライ

ハンバーグととんかつと唐揚げ<<日替わりランチ>>

消化すべく帰りももちろん歩いて帰宅しました。
1時からダンナがズームでお仕事だったので、
花とか鳥とか魚とかを見る余裕なしの散歩でした( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


で、帰宅後、
ダンナはお仕事。
我は、真ん中の部屋の片づけをしたのです!


夕飯時になっても、
ダンナの仕事は終わらず、
仕方がないので、自分で作り
夕飯

今、雨が降っています。
お空もどんより。
こういう環境は、眠くなります( ゚Д゚)ネムヒー
だけど~起きています(・∀・)ウン!!


明日早く起きるために、
今日は、早く寝たいために、
夜まで起きていて、
片づけしま~す(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

×

非ログインユーザーとして返信する