いろんなこと日記

親&子供&孫&ダンナ&掃除&片付け&旅行&日帰り温泉などのメモ的ブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村

今朝と昨日の体重&ダンナが熱い!

どうにか、63キロの大台を切った( ´ー`)フゥー...
昨日は、63キロにのってしまったからね(;´Д`)

変わらぬ体脂肪率

朝飯 コーヒー
ダンナをピックアップして、ハーモニーガーデンで
昼飯 このサラダの中に、ドラゴンなんとか?が入っていたΣ(゚Д゚)

美味しいピザ

初メニューができていた!

本日のデザート

散歩 かもさん

仲良くて~

1羽が行けば

もれなく後を追う鴨さんでした💛

でかいつつじ

反対から見た同じつつじ

どうにか見つけた藤

まだ成長中の藤?

歩数は

1万歩いかず・・


それでも夕飯は、大盛りで食べる🐷

最近作っているのは、ダンナ👏


ちなみに昨日の朝の体重

朝飯

昼飯 居酒屋ランチ😋

夕飯 ダンナ作成ピカタなど

ダンナ「最近作ってなかったから、ピカタの作り方間違えた。
先に卵ぬっちゃったから、肉卵のせみたいになった」
っと言われてもよくわからんワタシ(ΦωΦ)ふふふ・・・・


なんかこんな会話👆したのだけど、
おおもとの『ピカタの作り方』を知らないワタシは、
会話もうろ覚え(;^_^A
熱く語られても、ついていけんわ🐷


ピカタなど作ったことない👩より

×

非ログインユーザーとして返信する