いろんなこと日記

親&子供&孫&ダンナ&掃除&片付け&旅行&日帰り温泉などのメモ的ブログ

PVアクセスランキング にほんブログ村

掃除・実家・マイPCエリアBEFOREと体重

ここがどうも動かしても、戻ってきてしまう物ども・・
要は、捨ててもいいのだろう~
BEFORE

が、最近クラッシックにはまりだした我。
やっぱり捨てられない(;^_^A
入れ場所を決めよう(((uдu*)ゥンゥン


今朝の体重
減ったです(^▽^)/
昨日の食事が、いつもより少なかったからね~
& ジムに行って
ブルブル 10分
サウナ 18分
どっちが効いたかわからん?!
両方の相乗作用だろう(゚д゚)(。_。)ウン


ところで、久しぶりのジムは、えらく混んでいたΣ(゚Д゚)
いつも(ってたいして行ってなかったけど~)は、ブルブルに人がのっているときは、
バイクにすぐ乗れたんだけど~
バイクも全部使われていた😵
更衣室も、人がうじゃうじゃ👩
もちろん会話も花盛り。
コロナクラスタ起きなければよいが、ちょっと心配です😰
 
まぁ、免疫力強そうな方ばかりだから、大丈夫でしょう(o^―^o)
 
私も免疫力アップに励みましょう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

×

非ログインユーザーとして返信する